ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hide884
hide884
30歳からお外での遊びに
目覚めてしまった、なんちゃって
アウトドアマンです。
3人の子持ちですが、まだまだ
自分のことで精一杯なので、
しばらくはソロキャン主体かも。。。

冷えたビールを外で飲む♪温冷庫20Lタイプ ブラック

冷えたビールを外で…

¥9,980(税込)





オーナーへメッセージ
  更新順です(*´∀`*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年11月30日

片添祭2010

片添祭2010


2010年11月27日(土)~28日(日)
山口県立片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行ってきました!

片添祭、初参加&片添AC初キャンプでした♪

ご一緒できたみなさま、お疲れ様でした&有難うございました!

長文作成苦手なので、レポは随分、遅くなりそう(^ ^;ですが
都度、みなさまのブログにコメ&お気に入り登録させて頂きますので
よろしくお願いいたしまーす(笑
(あっ、夜な夜なで初めてご一緒した方も、まだ途中な気が。。。(汗)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夜な夜なWAY帰着
県内某所でキャンプしてきましたー♪
竜王山送別キャンプ♪
8月25日〜26日秋吉台オートキャンプ場レポ
3月29日~30日旭アクティビティーパークキャンプレポ
片添祭2010(いまごろ。。。(汗))
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夜な夜なWAY帰着 (2012-10-20 22:20)
 県内某所でキャンプしてきましたー♪ (2012-07-27 17:34)
 竜王山送別キャンプ♪ (2012-02-17 16:01)
 8月25日〜26日秋吉台オートキャンプ場レポ (2011-08-30 15:55)
 3月29日~30日旭アクティビティーパークキャンプレポ (2011-04-28 12:50)
 片添祭2010(いまごろ。。。(汗)) (2010-12-29 17:27)

この記事へのコメント
父子で写る記念写真ってそうめったにあることじゃないと思うから
今回の記念品は良かったですよね~
いつも写す側だけにσ(・_・)も今回は記念写真をもらって嬉しかったですわ。
Posted by ぷー at 2010年11月30日 23:12
あまり話しできませんでしたが夏以来の再会という事で楽しかったですね~♪
私は外で餃子焼き・・・くまがお相手させていただきました(笑
来年また竜天でもおいでくださいね^^
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年12月01日 00:14
たのしかったですね!!

レポ、楽しみにしてますよ~!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年12月01日 01:28
あたしもレポはしばらく先になりそうです

なんてったっていそがしい
ジャー ナンデ イマ PCイジッテンダロ?


お互いのんびりレポしましょ~
ジツハ ナカマガイテ アンシンダッタリ
Posted by しなまましなまま at 2010年12月01日 09:51
ぷーさん ご一緒に映った人が凄いよね~!!(笑)

記念に良い物貰えて良かったですね。
また遊びましょうね。
Posted by てるゆき at 2010年12月01日 16:05
こんばんは~
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
少ししかお話出来なかったですが、楽しかったですね~♪
また、どこかでご一緒しましょうね~^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年12月01日 18:46
お疲れさまでした。
今回はお隣同志ということでお世話になりました。
夜な夜なより、お話が出来たかなと思ってます(^^)
息子さんいい子でしたね~。

次回は春キャンになるかもしれません。
またご一緒しましょうね~♪
Posted by karen at 2010年12月01日 20:39
>ぷーさん

そうなんですよねー。

なかなか、父子でツーショット写真って撮りませんので
とてもいい記念になりました(^_^

ただ長女ちゃんが嫉妬するので、家には飾り難いですが(苦笑
Posted by hide884 at 2010年12月02日 00:09
>くまぽんさん

くまぽんさん&くま♪♪さんのブログは良く拝見しておりますが
なかなか、お話しする機会がありませんものね。。。

来年は、ほんと竜天にも遠征してみたいなー、と
思ってますので、その時は宜しくお願いいたしますね。
Posted by hide884 at 2010年12月02日 00:12
>にっくさん

ほんと、片添行くまでは、忙しなかったんですが
到着してからは、思いのほか、のんびり出来ましたー。

レポについては、写真も少ないですし、あまり期待しないでください(^ ^;
Posted by hide884 at 2010年12月02日 00:15
>しなままさん

ワタクシ、すぐに人様のブログやキャンプ道具を
チェックしちゃうので、なかなか作業が進まないってのも
あるんですよー。

集中して長文作成が出来るひとが羨ましいです(^ ^;

おたがい、のんびりレポしていきましょうねー。
Posted by hide884 at 2010年12月02日 00:18
>ぷーさん

ん?一緒に写った凄いひとってどなたでしたっけ??
(ガチでわかりません。。。)

ほんと、いい記念になりました。

こちらこそ、また遊んでください!
Posted by hide884 at 2010年12月02日 00:21
>やすぽんさん

こちらこそ、お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回は、じっくりお話ししましょうねー。

ワンダーさんとの、楽しい”カラミ”も期待しております(笑
Posted by hide884hide884 at 2010年12月02日 00:28
>karenさん

こちらこそお疲れさまでした!

息子は、今回、いつもに比べていい子ちゃんでした(笑

次回は、もう春キャンなのですねー。
(夜な夜なですかね?)

またご一緒できる日を楽しみにしております!
Posted by hide884hide884 at 2010年12月02日 00:31
>てるゆきさん

↑↑↑
すいません、”てるゆきさん”とするところが
”ぷーさん”ってなってました(^ ^;
Posted by hide884hide884 at 2010年12月02日 00:33
いやあ~楽しそうでいいなあ~
今年は訳あって、不参加でしたが・・・
来年は、参加しますよん♪
Posted by しげパパしげパパ at 2010年12月02日 12:15
>しげパパさん

てっきり片添にいらっしゃると思ってましたのにー。

いろいろとお忙しいようですね。

でも来年はキャンプ再開できそうとのことで
またフィールドで、宜しくお願いしまーす(^0^)/
Posted by hide884hide884 at 2010年12月02日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添祭2010
    コメント(17)