ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hide884
hide884
30歳からお外での遊びに
目覚めてしまった、なんちゃって
アウトドアマンです。
3人の子持ちですが、まだまだ
自分のことで精一杯なので、
しばらくはソロキャン主体かも。。。

冷えたビールを外で飲む♪温冷庫20Lタイプ ブラック

冷えたビールを外で…

¥9,980(税込)





オーナーへメッセージ
  更新順です(*´∀`*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年04月24日

夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後

夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後



みなさま、こんにちは!&こんばんは!

もう、10日以上経ってしまいましたが(^ ^;

2013年4月12日(金)〜13日(土)で第8回夜な夜なWAY Evolution.5

参加させていただきました!
まぁ、こちらは相変わらず撮ってる写真も少ないですし、文才もないので
レポは他の方々のブログを見て頂くとして。。。(^ ^;

実は、2日目の13日は9時過ぎには撤収させて頂き、11時15分の便で
岩国錦帯橋空港より羽田(東京)に飛んだのでした!

その目的は2つ!!
その1.秋葉原のAKB48(研究生)の公演を観る事!!
夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後




その2.西武ドーム(埼玉)で『ももいろクローバーZ 春の一大事2013 西武ドーム大会に参戦!!(2日目のみ)』
夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後
夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後






















































































でしたー。

こちらも会場内などは撮影禁止ですので、あまり写真もありません。。。( ^ ^;

まぁ、ももクロちゃんのレポはこちらのサイトをご確認頂くとして(苦笑

AKBの公演はまた機会があれば書こうと思います。
(でも例の坊主になった峰岸みなみちゃんの元気な姿が見れて良かった(笑))

この公演は研究生の公演なのでいわゆる総選挙上位の神セブンは居なかったのですが

夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後



夜な夜なではワタクシ今回も”紙セブン”に6位入賞させて頂きました!!(強引。。。(^^;

夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後




いただいたWood StockさんのステッカーはMacBook Airに貼らせて頂きました。

いや〜、しかしこの休日は非常に充実してましたー。
ほんと、仕事に支障があるくらいに。。。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
祝♪卒業
Fielder〜フィールダー〜Vol.2
謹賀新年☀
見つかりました♪
OOO(オーズ)ドライバー
すっかり秋らしくなりましたねー。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 祝♪卒業 (2012-08-27 14:26)
 Fielder〜フィールダー〜Vol.2 (2012-03-01 22:14)
 謹賀新年☀ (2012-01-01 09:09)
 見つかりました♪ (2010-11-19 23:27)
 いろいろと。。。 (2010-10-11 23:37)
 OOO(オーズ)ドライバー (2010-10-01 23:30)

この記事へのコメント
春の一大事 2013 西武ドーム大会、、、ゲストも豪華ですね~
芸能界にファンが多いのも頷けます。
広島にももクロが来る時は是非お供させて下さい。(笑)
Posted by .popy at 2013年04月24日 20:51
hideさん、アイドルヲタだったんですね!

私も似たようなもんですが(^^ゞ
Posted by Bauer at 2013年04月24日 22:57
>popyさん

ももクロちゃんの春のライブは
ゲストで誰がくるかも見ものですよね。

一部では今回はユーミンが来るんじゃないか?と、言われてましたが。
なかなか中国地方まで回ってきて
くれませんが、広島であった際は是非ご一緒しましょう!(笑)
Posted by hide884 at 2013年04月24日 23:22
>Bauerさん

はい、昔からですが完全に
アイドルヲタですねー( ̄▽ ̄)

ワタクシの中では、プロスポーツを
応援しているような感覚ですが(苦笑)
Posted by hide884 at 2013年04月24日 23:28
玉井詩織がオシのσ(・_・)です。(o_ _)o

広島に来るならσ(・_・)もペンライト持って行きますよ!
あのライブでバカになりきってみたいですね~^^;
やっぱ、会員にならんといけんですかね・・・?(笑)
Posted by ぷーぷー at 2013年04月25日 08:50
私もここ最近からのファンです。
仕事の移動中はyou tubeから落とした動画をIPOD touchで聞いたりしてますよ
Posted by たまごん at 2013年04月25日 20:31
>ぷーさん

ワタクシは基本箱推しですが、強いていうなら夏菜子
推しですかねー。

なかなか関東の方まで遠征行けないので広島来て欲しいですね。

でも大きくてもグリーンアリーナクラスだと思うので
やっぱりチケット取るためにはファンクラブ入会必須ですかねー。
Posted by hide884 at 2013年04月27日 23:20
>たまごんさん

AKB、ももクロに限らず、30過ぎて職場で
アイドル動画観ててもOKな感じで、ワタクシ的には
いい時代になったと思います。
(陰でなんて言われてるかわかりませんが)
Posted by hide884 at 2013年04月27日 23:26
はじめまして♪
私もAKB大好きです(*^ω^*)

研究生公演がパジャマドライブなうちに見に行ってみたいです、いいセットリストですよねー!
今研究生公演でも倍率高いらしいので中に入れて羨ましいです(≧∀≦)

またお邪魔させてください☆
Posted by あにらむ at 2013年05月14日 04:45
>あにらむさん

はじめまして!

コメントありがとうございます(^_^)

研究生だと思って油断してましたが
このまま昇格しても大丈夫なメンバーばかりで
正直驚きました!

パジャマドライプ、確かにいい公演ですよねー。
なかでも『てもでもの涙』はやはり神曲ですー。
Posted by hide884 at 2013年05月14日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なWAY Evolution5参加〜その後
    コメント(10)