ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hide884
hide884
30歳からお外での遊びに
目覚めてしまった、なんちゃって
アウトドアマンです。
3人の子持ちですが、まだまだ
自分のことで精一杯なので、
しばらくはソロキャン主体かも。。。

冷えたビールを外で飲む♪温冷庫20Lタイプ ブラック

冷えたビールを外で…

¥9,980(税込)





オーナーへメッセージ
  更新順です(*´∀`*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月12日

海外からiPhone届いたー!!

海外からiPhone届いたー!!





。。。すいません、この時期にタイトルからして完全に釣りですね(^ ^;

まぁ、今日、海外から届いたことには間違いないんですが(苦笑
もちろん、日本時間では明日の未明には詳細が明らかになるであろう
次世代iPhone(世間でいうiPhone5)ではございません。

そう、現行機のiPhone4Sなのです。
海外からiPhone届いたー!!



ただ、これSoftBank版でも、au版でもなく、SIMロックフリー版なので
Docomo回線にて使用するつもりです。

ほんとはiPhone4も持ってるし、スペックアップしたとはいえ見た目のほとんど変わらない
iPhone4Sはスルーするつもりでしたが、かねてよりSIMフリー版のiPhoneを使用してみたくて
またネット上で散見される以下のウワサにより、ついポッっちゃいました(^ ^;

以下ウワサです↓↓
○いわゆるiPhone5はナノSIM採用なので、SIMフリー版を買っても日本(つーかNTT Docomo回線)では使えない。

○NTT DocomoがナノSIMの取り扱いをはじめても、いわゆるiPhone5はFOMAプラスエリアをサポートして
 いないので仮にSIMフリーでDocomo回線を使用してもプラチナバンドをサポートしていない時のSoftBank以下の
 ショボい回線。。。(山口県内ならつながらないところ多数)

○いわゆるiPhone5は次世代高速回線LTEをサポート予定だが、SoftBank、auともにLTEへの対応はマダマダ。
 しばらくは(特に地方は)今と変わらず3G回線。
 でもLTEの使用を理由に2社ともパケット定額料金を実質値上げするかも?

などなど、です。
それにより新型IPhoneの登場で旧型の在庫分は安くなるはずが、逆に値が上がってしまい、プレミアが付いてしまうのでは?
と、する見方もあります。

まぁ、iPhone5という名称を含め、なんら正式に発表されたものではありませんし、詳細は明日13日まで分かりませんが
それこそ、大サプライズとしてNTT DocomoからもiPhoneが発売されれば、この記事は失笑ものでしかありません(^ ^;

でも結局、新型iPhoneもそのうち買っちゃうから別にいいんですけどね(爆)






同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
iPhone・iPad投稿アプリ登場
昨日に続いて
新調しました♪
キャンプで活躍したもの
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 iPhone・iPad投稿アプリ登場 (2010-12-02 15:26)
 昨日に続いて (2010-11-17 22:48)
 新調しました♪ (2010-11-16 21:40)
 キャンプで活躍したもの (2010-06-28 23:59)

この記事へのコメント
なるほど深い読みですね~。
今のスマホが2年の分割なんで、iPhone5は発売後すぐにはて購入できないんですが、いずれは購入したいと思ってます。

事前の情報によると、外観デザインはそれほど変化がないんですが、それがいいのか、悪いのか・・・
個人的にはガラっと変えて欲しかったですねぇ

・・・って、まだ発表されてなかった(^_^;)
Posted by Bauer at 2012年09月12日 22:04
>Bauer さん

契約しているSoftBankのiPhone4が
来年で分割終わるので、そのときを目処に
iPhone5に変えるつもりだったんですがねー。

ブログの理由もそうですが、
3GS→4→5じゃ、あいだ抜けてるし、
まぁ、物欲に負けただけです。。。

明日の発表が、ほんと楽しみでもあり、怖くもあり、です(^ ^;
Posted by hide884hide884 at 2012年09月12日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外からiPhone届いたー!!
    コメント(2)