ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hide884
hide884
30歳からお外での遊びに
目覚めてしまった、なんちゃって
アウトドアマンです。
3人の子持ちですが、まだまだ
自分のことで精一杯なので、
しばらくはソロキャン主体かも。。。

冷えたビールを外で飲む♪温冷庫20Lタイプ ブラック

冷えたビールを外で…

¥9,980(税込)





オーナーへメッセージ
  更新順です(*´∀`*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年04月13日

夜な夜なWAYお疲れ様でした(^.^)

気付いたら、去年のWAYからブログ更新してませんでした(・・;)

今年のキャンプ初め。

昨日、今日と夜な夜な参加させていただきました。

やっぱり毎回バラエティーにとんだ内容で楽しいですねー。

もう少し長居をしたかったんですが、
予定があり早めにおいとま致しました。

で、ワタクシ今は東京におります(^_^;)




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
片添祭ですが。。。
好日山荘梅田店
今日も運動会(^O^)
運動会なう
ビアガーデン♪
鹿と
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 片添祭ですが。。。 (2011-11-25 20:17)
 好日山荘梅田店 (2011-09-30 16:40)
 今日も運動会(^O^) (2011-09-23 13:46)
 運動会なう (2011-09-19 12:15)
 ビアガーデン♪ (2011-08-29 20:50)
 鹿と (2011-08-07 15:06)

この記事へのコメント
移動はやっ!!

お疲れ様でした!
Posted by 下ラン下ラン at 2013年04月13日 17:11
お疲れ様でした。
「予定」が羨ましい~
そっちも楽しんでください。
しおりんによろしく(笑)
Posted by .popy.popy at 2013年04月14日 00:05
>下ランさん

お疲れ様でした。

今度ぜひウルトラライト談義
させて下さい(^_^)

岩国錦帯橋空港が出来てから
岩倉から東京への移動は早くなって
便利になりましたよ。
Posted by hide884 at 2013年04月14日 00:34
>popyさん

今回も色々とお世話になりました。

やっぱり夜な夜なは最高です(^_^)

その気持ちを全力でしおりんに届けて
来ます?!
Posted by hide884 at 2013年04月14日 00:42
おつかれさまでした。
岩倉でのんびりしていたとき、既に江戸に移動していたんですね。

しおりん、カブりましたね・・・(笑)
ホントに羨ましいです。
あの雰囲気を一度味わってみたいな~って思ってたのよね。^^

またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2013年04月14日 08:54
お疲れさまでした。
またよろしく!

って江戸?
凄い移動距離!
Posted by Ryoma at 2013年04月14日 14:45
WAYだと大人数なので今度はレギュラーで語りましょう!
モモクロ私もアイポッドで仕事中に聞いたりしてますよ~
Posted by たまごんたまごん at 2013年04月14日 22:36
そういやいつの間にか撤収されていましたね。
せっかく山口から遠征したんだから
のんびりしたかったことでしょう。

またよろしく~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2013年04月15日 00:52
お疲れでした~

年二回の貴重なご一緒時間ですもんね!!w

ちなみに、オジーフェスに桃黒出るみたいですね~

ボクはオジーが気になりますがww

また秋にお会いしましょう♪
Posted by 和串和串 at 2013年04月15日 18:30
お疲れ様でした

WAYにはきっちりとフライングゲットしてきますね~(笑)
そしてフットワークの軽さに脱帽です。
次回は秋のWAYかな?
またよろしくお願いしま~す
Posted by U字 at 2013年04月21日 01:38
>ぷーさん

返信遅くなり申し訳ございません。

楽しんだツケでしょうか。

ここ10日くらい、なかなか忙しいかったです(^_^;)

でもやっぱりももクロちゃんは凄かったですねー。

今年はしばらくはモノノフで行きたいと思います(え?)
Posted by hide884 at 2013年04月24日 18:28
>Ryomaさん

お疲れさまでした!
コメント返信遅くなり申し訳ございません。

自分でもびっくりな移動距離ですね(^ ^;

いやー、前回、前々回とあまりお話し出来てませんでしたので
次回は、ぜひ宜しくお願い致します!
Posted by hide884hide884 at 2013年04月24日 18:37
>たまごんさん

お疲れさまでした!
また返信遅くなり申し訳ございません。

2012年はあまりキャンプ出来なかったので
今年は!って思ってます(^ ^;

そういえばレギュラー版には、まだ1度も参加して
いないので、ぜひ宜しくお願い致します!
Posted by hide884hide884 at 2013年04月24日 18:41
>koutarouさん

コメント返信遅くなり申し分けございません。

いやー、ゆっくりしたかったのはやまやまですが
今回は東京方面に遠征に行く予定を入れてしまったので。。。(^ ^;

次回はのんびりキャンプで行きたいと思います!
Posted by hide884hide884 at 2013年04月24日 18:45
>和串さん

お疲れ様でした!
&コメント返信遅くなり申し訳ございません。

いやいや、今年は年2回といわずレギュラー版にも
参加していきたいですよー。

ももクロちゃん、オジーフェスの参加でいろいろ言われて
いますが、きっと彼女たちなら大丈夫と思います!
Posted by hide884hide884 at 2013年04月24日 18:48
>U字さん

次にはきっちりフライングゲットお願いします!?

自分でもWAY以後の移動距離にびっくりです( ^ ^;

今年はレギュラー版にも参加してみたいなと思ってますので
宜しくお願いいたします!
Posted by hide884hide884 at 2013年04月24日 18:53
>ぷーさん

返信遅くなり申し訳ございません。

楽しんだツケでしょうか。

ここ10日くらい、なかなか忙しいかったです(^_^;)

でもやっぱりももクロちゃんは凄かったですねー。

今年はしばらくはモノノフで行きたいと思います(え?)
Posted by hide884 at 2013年04月24日 19:43
>ぷーさん

返信遅くなり申し訳ございません。

楽しんだツケでしょうか。

ここ10日くらい、なかなか忙しいかったです(^_^;)

でもやっぱりももクロちゃんは凄かったですねー。

今年はしばらくはモノノフで行きたいと思います(え?)
Posted by hide884 at 2013年04月24日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なWAYお疲れ様でした(^.^)
    コメント(18)